アサシン日記

  • Day:2008.06.20 08:23
  • Cat:日記
GMに追いつかれそうで危機感を感じてきた

どうもネコ三昧です
昨日仕事から帰って少しだけ狩りをしようと

教範を叩いて頑張ってスリッパを狩ってました

30分で5%近く上り満足してアサシン放置で風来のシレンDSしてましたw

時間になり学校に向かい

学校帰ってまた接続してGMのモンちゃんとシャレムくんと少し話してて

その二人も同じLVくらいのアサを今一生懸命上げてて

モンちゃんのアサは93になっててシャレムくんは91だけど俺を一週間で追い抜く的なことを言っていたので

危機感を感じて僕もアサで狩ることに

やはりこの時間帯は人が多く全然効率が悪かったです・・・

30分で2.7%しか稼げなくてガッカリです(´・ω・`)

30分で諦めて溜まり場でボケーっと風来のシレンしつつ画面を見たら

マスターが俺を呼んでました

そんで何かと思って聞いてみたら

muraさんに会ってみたいとwwww

こんなとこまでmuraさんファンがいましたwwww

まぁ残念なことにその時はmuraさんいなくて

そのことを言ったらタヌキは悲しんでましたwww

muraさん人気はすごいなw

いまやbijouのアイドル的な存在になってるんじゃないかな?w

僕もmuraさんと普通に狩りいってみようかしら??

前416とmuraさんと一緒に嵐狩ったことくらいしか

狩り場であってないからなw

まぁ今日も頑張って少しだけアサシン上げるか~

アサシン
只今
95/15.7%です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
