ッフ

  • Day:2008.06.19 11:46
  • Cat:日記
先週GVサボって知り合いのG麺って店で学校の子とダベってた

どうもネコ三昧です
アサを95にしてからめっきりやる気の無くなった今日この頃

一昨日リアルで知り合いの京乱舞マスターからWISが来て夜11時過ぎくらいから生体に行きましたw

なかなかうまいこと狩れずにみんな死にまくって僕は-5%になりました(;´Д`)

まぁあまり育てる気が起こらないチャンプなのでも問題無しですw



昨日仕事がお休みってことで30分でアサがスリッパでどれくらい上る検証してみることに

30分で3%しかあがりません・・・・・・・・

10分で1%ですか!?

やる気でないです;w;

今月中に96にする!って豪語したんだけど出来ない気がしてきたwww

アサシンただいま95/7%です

早く転生してチャンプからAXメインにしたいですw

そしてGVサボって何度かソロでレースしたいと思っとりますw

416Gで416のAXより割ってやんよ!!

っと、夢見つつ更新していると・・・

スズメ蜂の襲撃です!!

俺の仕事先のプレハブの中に入ってきやがった!!

蟲はどうも僕苦手なんですよ・・・

ってなわけで、倉庫からアースジェットを取り出し装備し遠距離射撃!

奴はニュマを覚えていないようだ!

ダメージを食らわずに無事撃退!

箒を装備し落ちてきたMOBを外に追い出し溝の奥に沈めました

ナウシカでいうオーム的に仲間を呼ばれたら困りますからねw

そんな感じで無事に更新終了ですb
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
