やりきった・・・

  • Day:2008.06.14 08:40
  • Cat:日記
仕事前にとりあえずサンドウィッチと野菜ジュースで朝食を摂る

おはようございます。ネコ三昧です
最近はなんだかよく更新するでしょ?w

自分でも不思議なんですwwww

また、ピタって止まると思うけど悪しからずw

それでは、ROのことを少しだけw

一昨日アサシンを94/66%までって目標を立ててたんですが

学校帰って着て暇だったので狩りをすることにw

ってなわけで一昨日は94/72%まで上げましたw

そして昨日ですが、僕は仕事の方は休みだったので夕方まで丸々空いていましたw

そんなわけで、朝からROですよw

教範が底を尽きそうなので、しばらくは教範無しってことで頑張ることにしました

30分で5%ちょっとくらい上ってたのかな??

13時くらいには95歳になれましたよ^0^

結局アサを95/4%のところで昨日はストップです

ちなみに、95になって生体3F一人で突っ込んでみて

自分の愚かさを知り泣きながら帰宅しましたw

そして、朝からROばかりで疲れたので、1年くらい乗っていなかった自転車を修理しにいこうと
パンクしたチャリを押して20分くらいかけて自転車屋に持っていき直してきました

だがしかし!!

夜学校帰ってからタバコを買いにチャリに跨ったら前輪またパンクしてやがる

あのジジイちゃんと直せよ!!

今日帰ってまた修理に持って行かないと・・・

そして、修理終わって帰って学校までまだ余裕があったから霧美ちゃんをあげることにw

アヌビスをソロ狩りです

82歳でVIT皆無なので死にまくってましたねwww

でもどうにかこうにか82/60%⇒82/91%まで上げて終了です

昨日は有意義なROライフを過ごしましたw

ってな訳で終了!

Comment

今度はパンクしませんようにっ!
  • 2008/06/14 13:22
  • こち
  • URL
こち>昨日直しにいって今日は大丈夫だったからちゃんと直ったみたいだ^0^

仕事暇だから今チャリにワックスかけてたよw
  • 2008/06/15 10:17
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
