俺頑張った!!

  • Day:2008.06.12 11:11
  • Cat:日記
やらなきゃいけない仕事あるけどサボって更新です

どうも、ネコ三昧です
昨日頑張って50%を越えようとアサで狩りをしました

一昨日のスリッパ死亡から立ち直って頑張ることに決めたんです

16時に仕事が終わり昨日は水曜なのでピアノの練習があるため帰ったら狩りにいけないと思って頑張って帰ってから1時間必死狩りです

17時20分から1限目が開始なんですが、そんなの知ったことではありませんw

帰宅したのが16時半で狩りを開始しました

時間がなかったので30分狩って倉庫にグレイトネイチャをしまってQK無しで即第2ラウンドですよ

終わった頃には17時40分

学校が間に合うはずもなくどうせなら3限目から行こうってことで

飯食って風呂入ってそれから学校に向かいました

着いたのは2限目の途中でしたね

喫煙所で先生と会話して時間を潰し

3限目からちゃんと受けました

放課後、音楽室に行きピアノの練習を少しだけして10時半くらいまで音楽の先生とベチャクチャ喋ってましたw

帰ってROする気になれず、TVを見て床に着きました

昨日はアサ94/38%⇒94/52%まで上げました

今日は94/52%⇒94/66%までが目標です

明日は仕事休みなので一気に95までもっていきます

そして@17日間で96を目指します

今月中に96にならなかったら叱ってやってくださいw

そして吸わせてやってくださいw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
