ありえない!!

  • Day:2008.06.11 13:53
  • Cat:日記
お昼食って仕事先暇すぎで非常に眠いネコ三昧です

どうも、こんにちわ
昨日もアサを頑張ってましたよ

仕事終わってから30分

学校帰ってきてから30分位

俺エライ!!

だがしかし!!

仕事終わってからの30分は順調に稼いで30分で94の28%⇒35%まで稼いで

夜帰ってから頑張ろうと思ったんだけど

この時間帯は混んでいるので教範無しで頑張ることに

付与だけして狩り開始!!

重量50%を越えたから@10分くらいで付与もきれるな~って思っていた矢先!!

スリッパの群れにからまれた!!

7体はさすがに避けれない!!

あっけなく死んだ・・・

スリッパなんかで死んだ・・・

お終いだ・・・

一気にやる気なくした!!

35%⇒38%で昨日は終了です

本当なら40%近くまでいってる予定だったのにな・・・

今日は仕事が16時までだから帰ってROする時間がないかも・・・

むしろ学校休もうかしら(ry

ちょっと遅い5月病が今更やってきたwww

今日中に頑張って50%まで上げよう^0^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
