まだまだ先は長い

  • Day:2008.06.10 10:10
  • Cat:日記
学校に奴に風邪をうつされ咳が止まらないネコです

こんちわ
一昨日くらいから少しROの狩りを頑張ろうと決意しましたが

一向に狩りに行く気が起こらないのですw

まぁせっかくセージを作りなおしたってことでアサを頑張ってあげることにしました

この前93の95%から止まってまして昨日までで、94の28%まで上げました

教範を使って30分で7%稼げます

学校とか仕事とかであまり時間がないんですけど

頑張りましたw

とりあえず今月中には96くらいまで上げて

生体でも何処でも付いていけるようにしたいですw

まぁ今生体でアサなんかまったくもって必要ないんですがねw

誰でもいいから俺のアサ引っ張ってくれよ><
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
