ついに!!

  • Day:2008.06.03 11:01
  • Cat:日記
こんにちわ、ネコより犬派の

どうも、ネコ三昧です(・∀・)
4日前に作成した†ニャンニャン†が昨日JOB48になりセージに転職なされましたヽ(*´∀`)ノ

ほぼソロでしたが、途中GMのヴァー君に手伝ってもらったりしたので案外すぐにセージになりましたw

昨日は、チャンプの嫁さんのりっちゃんと一緒にお互い2PCでマジとハンターを組ませて調印を殺してました

初めて行ったんですがなかなかおいしいものなのですねw

調印でJOBが46の0%⇒47の50%まで上がり残り50%でした

ちょっとQKしてる間にGMのダンサーが光ることに

溜まり場で枝で発光です

マスターやその他GMが枝を折ってましたがなかなか当たりが出なくてあがりませんwww

タヌキはゴミMOBしか出さないしwww

そこでみんながヤケになり1本ずつ折ってて

GMの「い○る」がすごいの出す的なこと言って折ってみるとタヌキと同レベルでしたので

僕はPCの前で吹きましたwwww

残り30kで光るってことで僕も1本もらい折ってみることに

気合の1本!!

ポキ

WS召喚!!

俺枝運よすぎwwww

数日前のGMの発光の時も残りちょっとってとこでハイドラだしたりしてましたwww

そんなこんなで遊んでてマジが2%程JOBを稼がしてもらいましたw

ってなわけで残り48%です

追い込みでソロで土星狩りです

ひたすら狩って狩って狩り続けて

Lvアップ!!

ついに転職!!

転職試験はさほど難しくなかったんですけど

変なジジイの注文が多くてキレそうでしたw

1回ですべて欲しいもの言えよ!!って感じwwww

そんなわけで無事転職試験を通過し、セージになりましたw

その頃には深夜の0時を回ってて今日8時から仕事なのでJOB0のまま床に着きましたw

今日帰ってから学校行くまでテスト勉強せずにセージのJOBを稼ぎますw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
