考える。。。

  • Day:2008.05.30 10:03
  • Cat:日記
仕事中に必死でFCASについて考えてみた
http://uniuni.dfz.jp/skill3/sag.html?10HXakGAdoboakHSqA3eAJy

すきるはこんな感じにしてみたいんだけど、ただ魂がないので困ってるんですよ

付与セージを消して作り直しなので、付与もとらないといけないんだよね。。。

FCASとか作ったことないから何もわからないんだけど、一応色々聞いてやってみようかと思います

ステフリとかも決めていかないとだしな・・・

ステ振りオススメとかスキルでダメな点とかあったら教えてくださいね

現在マジシャン53/42




一昨日にまたまたチャンプで生体に行ってきました^0^

GMに誘われて阿修羅係りで参上ですよ

GMにたれインキュを借りてちょっと俺その時強かったかも?w

即沸きの廃WIZ狙いでスッゲーうまかったですb

1時間くらいかな?

それでJOBも60%くらいあがってベースも結構あがり、もうちょいで91/60になりそうです

って言ってもまだ30%くらいあるんですがねw

また生体行けたら次は上るであろうw

そして、昨日同盟狩りで久しぶりに騎士を起動w

CADに行ってベースが77になりましたw

2次会で名無しです

2次会は90台PTってことで、今付与がいなくて狩りに行けないアサちゃんで参加です

ひたすら石を投げつけていただけですが30分くらいで14%あがり@5%で94歳になります

発光まではまだまだですけど地道にあげたいですね

また狩りに連れて行ってくださいねw

Comment

うち的にアドバンスブックは10がいいと思うけどな~
Int振りすぎると、避けなくてイライラするからAgiとのバランス考えたほうがいいかも?
後は魂をもらいに行くのがめんどくさいくらいかなw
  • 2008/05/30 22:04
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
FCASセージかぁ
うちのリンカがセジ魂2あるよー。
いつでも投げたげるよw
まぁ、Lv上げふぁいとぉヽ(´▽`)ノ
火鈴>セージ魂持ってたのか~

まぁいつかセージが起動することになったら呼び出すよ(笑)


りっちゃん>アドバイスが10必要なのか(>_<)
素手で殴ろうって思ってたからきってたよf^_^;

もう一回検討してみる(*_*)
  • 2008/05/31 10:54
  • ネコ三昧
  • URL
素手ならいいかもしれんねw
Matkがいるなら本だけど・・・
  • 2008/05/31 18:44
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
りっちゃん>FCASって色々考えないといけないことが多くて大変だ^^;
  • 2008/06/01 08:15
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
