今日もお仕事

  • Day:2008.05.21 11:18
  • Cat:日記
どうもどうも暇人ことネコ三昧ですb
最近色々忙しくROをしてる暇があまりないですな~

仕事中は暇なんですが会社のPCではROができません・・・

今日もやることがないので朝から漫画読んで暇を潰してましたw

今朝着たら見たことのない車が停まってたのでジロジロ見てたら

ノアバンの新型でした

ただこの新型ノアバンすごくダサイwww

正面から見たらデブにしかみえませんwww

これはTOYOTAミスだろw

ってか、ダイハツ車丸出しじゃんwwww

ダイハツのハイゼットバンを一回りでかくしただけのような車ですw

もう、これはノアVではないでしょw

そんなことを思いつつ今からニコニコでも見て14時まで時間潰しますw

みんな仕事ファイトw

ノシ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
