5/10

久々にROで狩りに行きましたw
最近MHP2GにハマっていてROを全然してなかったんですw

昨日土曜で休みってことで、久々にROに接続w

狩り頑張るぜ!!ってことで、アサで接続してみてスリッパへ

15分くらいしたらPCフリーズ・・・・

やる気なくなりましたwwww

ってなわけで、臨時をチラチラ見つつMHPですw

途中で知り合いの教授様から狩りのお誘いがきました

生体です

僕には生体で狩りできるほどのPSはありませんっと言いつつ生体に連れて行ってもらいました

やっぱり下手くそで死にまくってましたね^^;

一緒に行ってたモンクさんの方がうまかったですwwww

ヘボチャンプですんませんw

まぁ一応プラスでしたのでよかったですb

帰ってまた臨を見つつMHPですw

2PC目をたまり場に置いてると生体行きたいと言う発言がw

ってなわけで、GMとかと生体です

なんやかんやしてるうちに必要な職が集まり、人も集まり

PTがイッパイになりましたw

僕は阿修羅係りでしたので共闘できたな~?って思ったら阿修羅うつだけでしたw

20時くらいから23時過ぎまで狩って+3%になったので満足ですw

JOBは+20%くらいになったかなw

僕も、生体で釣りできるようになりたいな><

装備も揃えないと・・・

風アンフロに、ハイレベル頭に、ハイドクリップに、ギャングスカーフ・・・

お金ありません(´∀`)/

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
