こどもの日

  • Day:2008.05.07 11:25
  • Cat:日記
予告通り
こどもの日のことを書いていきます
この日は「やすお」&「ジュリア様」が転勤のため送別会をしようということで

たぬき
みるて
べーた
やすお
じゅりあ


の6名で大阪に集合しました

僕は朝から仕事で遅刻かな?って思いつつも

他数名も遅かったwwww

難波駅に集合でみんな揃ったのが15時過ぎでしたね

とりあえず暑かったのが困りました

集合して、みるて様のリクエスト?で、たこ焼きを食べに行き

スタバで一休みしてから

恒例のラウンドワンへ

とりあえず人が多すぎます・・・

GWってことで何処に行っても人だらけでしたね;w;

ラウンドワンで卓球をしてしばらく時間を潰してから飯を食いに行きました

忙しかったのでしょうか

注文した飲み物がなかなか出てきませんwww

グラス交換制のくせにグラスもさげたりさげなかったりwww

まぁ、会話はそこそこ盛り上がってましたねw

途中いつもの癖でタバコの煙で輪を作っていたら

例のごとくみんな食いついてきましたwwww

やすおも必死に練習ですよwww

@は鶏肉をベータが漢字で書こうとして

わけのわからん創作漢字ができたりしてましたwwww

最後は惜しいのがありましたけど変換して出るような漢字じゃないのでやめときますw

店を出て

タヌキが次の日ゼミがあるとのことで裏切って帰っていきましたw

それから5人でカラオケに移動ですw

やはり1曲目はみるて様のトレイントレインでしょw

それからみんなネタに走る走るwww

僕は普通に歌ってましたw

KYでサーッセン!!

途中みるて様が歌った

「萌えてたまるか」

これ超うけましたwwwwwww

はまりましたねwwww

帰ってニコニコで検索して見てましたよw

みんなも検索してみるといいよw

2時半くらい?になってジュリア様は仕事のために帰宅です

その後四人で眠い目をこすりながら歌ってましたw

途中で限界が訪れて僕は最後の1時間くらい?寝てしまいましたw

6時になり駅に向かいそこで解散しました

今回も楽しかったですよ

では、また一言ずつ感想をw

タヌキ・・・また京都来いよw

みるて様・・・相変わらずのBLっぷり最高でしたw

べーた・・・あんた馬鹿!?w

やすお・・・黒髪も似合うなwww

ジュリア様・・・組長最高でしたwww

ってな訳で

今回の更新終わりですw

でわでわ

ノシ



スポンサーサイト

Comment

ネコ三昧・・・ヤンキー全開で怖かったです
  • 2008/05/10 18:45
  • ぽんぽこ
  • URL
どこぞのタヌキ>僕はヤンキーじゃないよ><
誤解されてしまうじゃないかw
  • 2008/05/11 08:36
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
