5/3京乱舞オフ?

  • Day:2008.05.04 11:21
  • Cat:日記
さぁまた久々の更新ですよ

昨日行われたほぼ京乱舞オフのことを軽く書いていきましょう
前からオフすることは聞いてたのですが仕事でしたw

GWは休めないんですよ;w;

僕はあまり京乱舞の新しい人は知らないので何人かあまり絡んだことのなかった人達でしたね^^;

メンバーは・・・

ミリ
ラーナボルカ
デルトロー
どら1号機
鉄生
ルシル
特攻魚雷
せっちゃん
るーさん
歌与さん
そして!レティアお姉さま

でした(´ω`*人)
 
合計12名だね(タブン

仕事終わって、どらさんに電話して京都駅で待ってるとのことで
15時過ぎくらいに京都駅に到着

他 鉄生&魚雷くんもたまたま同じ時間についたみたいで
ミリ、鉄、どら、魚雷、俺
の5人はとりあえず合流しました

他のメンバーは朝から京都観光してるみたいで、清水寺行ってたみたいですw

そんで、ブラブラして辻利で合流ってことで辻利にタクシーで向いました

辻利に近づくとなんか人の列ができてまして

辻利で何か食べようと思ってたんですが2.3時間くらい待ちがあったので諦めましたwww

近くの道路のとこで待ち合わせて清水組と合流です

誰が誰なのかさっぱりだったのです

まぁわかる人にはわかると思うのですが

相変わらず付かず離れずの距離でニヨニヨしてましたwwwwww

そんんでラウンドワンに向かい

毎度のことながら人がイッパイでボーリングできませんでしたw

飯の時間の19時まで1時間ちょっと時間あったのでそれぞれ遊ぶことにしましたw

スロット行く人

アイス食いに行った人

俺みたいに大人しくラウンドワンで待ってた人

今回のオフでは誰かさんみたいにUFOキャッチャーする人いなかったですねw

ってな訳で僕が2回くらいチャレンジしてみました

1回目は全然無理でしたねw

2回目のドラえもんのドラ焼き型クッションの奴があったのでやろうと思って金入れたら動きませんw

そんで店員を探そうと周りを見渡すと隣にいた、どらさんがいきなりガラスが空いたと言い出しましたwwww

みたら店員鍵閉め忘れてやんのwwww

ってなわけで、つかみ取りでしたw

時間になりみんな合流して飯食うとこまで移動です

途中軽く道に迷い、料亭っぽいなかなか良い店での食事です

とりあえず乾杯をして

自己紹介タイムですw

上座と下座に分かれて自己紹介していきましたよw

みんな個性ある自己紹介でおもしろかったですねw

僕は何故か結婚会見みたいな自己紹介になってましたw

それからしばらくみんなでワイワイ話して

僕はデルトローさんと二人でニヨニヨしてましたけどw

時間になり

京都駅まで向かい

京都駅で解散しました

とてもおもしろいオフになりましたねb

また次回あればいいですなw





では、最後にみんなの印象を一言ずつ

ミリ・・・相変わらずです

ラーナボルカ・・・同上

どら1号機・・・同上

デルトロー・・・同上

リアルメンバーはいいでしょw

2回目
鉄生・・・また酒をのんでしばらくしたらゴロゴロしてましたwwww

ルシル・・・初めて職業を知って感動しましたw

初見
特攻魚雷・・・彼はきっと器用なんですね。京のエンブ入りネックを作ってましたw

せっちゃん・・・明るく元気な子でした

るーさん・・・結構大人しい子?絡みなかった;w;

歌与さん・・・年下でかわいらしい子でしたよwこれまた絡みなかったですw

最後レティア姉さん・・・大人のお姉さまですたねw日本酒をお猪口で飲む姿がかっこよかったっす!!


ってなわけで、今回の更新終わりです

次回はタブン明日ある月下の人間の送別会のことだと思われます

でわでわ

ノシ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
