さってと

  • Day:2008.04.09 12:16
  • Cat:日記
またしても更新をしないネコ三昧です

春休みも昨日で終わり今日からまた新たな学年の始まりです

新学年になるとクラス替えがありますね^0^

だがしかし!!

僕のクラスはもうわかっているからつまらないです・・・

3年制を選んだので4年制の人らとは別々のクラスになるんですよね・・・

しかも!

3年制の中でも商業科と普通科に分かれるのでさらに人数が減るのであるw

ってな訳で、うちのクラスは5名ですヽ(*´∀`)ノ

どんな少人数制!!!???

5人しかいないとか担任なんぼ楽やねんって感じやねw

とても、つまらない1年になりそうですなw

でわでわ、リアルはここまでにしてROのことを少しw


最近はハイレベルを作ろうとカンカンしまくって金欠ですwww

+7すらまだまともに出来てない始末で・・・・

いったいいつになったらできるのやら・・・

そんなこんなでお金貯めの為に相変わらずスリッパに篭っていますw

王でスリッパはメンドイのでアサで篭ってますよw

おかげでアサも93になり@6上げれば転生でっすb

まぁその@6がしんどいんですがね!!

今スリッパ篭ってアサで30分で5.7%稼げますね

1hで単純計算11.4%ですから10時間も狩れば1Lvあがります

まぁ10時間も狩れる集中力は無いのですがね!!!1!!

AX欲しいです;w;

最近うちのマスタが2体も転生させて羨ましい限りですね

まぁあの人は廃人だから仕方ないか(・∀・)ニヤリ

僕も地道に頑張っていきますよ

でわ、またお会いしましょうw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
