2月9日@大阪オフ

  • Day:2008.02.12 12:25
  • Cat:日記
また更新をしていないネコ三昧です

こんにちわヽ(*´∀`)ノ

9日の土曜にオフ会がありましたのでそのレポを簡潔に書いていきます(・∀・)

土曜日朝8時から昼の12時まで仕事だった僕は遅刻覚悟で12時に仕事を終わらし家に帰って着替えてすぐに京阪で大阪に向かいました

車内暇な僕は携帯でアプリを楽しんでいる最中MONちゃんからメールが届きました

キットカットの抹茶味を買って来てほしいとのことなんでしたが、残念ながらすでに大阪方面行きの特急の中でしたので買えませんでしたw

むしろ何処に売っているのかも謎です(ぁ

その時すでに集合時間の1時をまわっていたのでみんなもう合流してるんだと思いMONちゃんに今の状況を聞いてみたら・・・

彼女も電車に乗り遅れて遅刻してましたwww

そんなことをしている間に大阪に到着して御堂筋線に乗り換え目的地の難波まで向かいみんなが何処にいるかわからなかったのでMONちゃんにTELですw

MONちゃんもあまり土地勘が無いので誰かに電話代わったんですが誰だかわかりませんwww

なんとか合流できてみんないましたよw

その時いたメンバーは
MON子 たぬ子 ぐりっ子 チロリン ふみやん エルクちゃん シャレムくん みるて様でした

幹事のベータはケーブルテレビのおっさんが来るから留守番しないとダメってことで遅刻ですw

みんなあまり土地勘がないのでどうすれば良いかサッパリでしたねw

そんな中エルクちゃんがすごい行動力を発揮してみんなを誘導していましたよw

とりあえず駅を出て近くのお好み焼き屋に入ってみんなでお昼ご飯ですw

みんなお好み食ってるのに一人焼きそば食っててすいませんwwwKYですねwww

食い終わった頃にベータ来襲

みんなで心斎橋に向かいそこで晩飯までの時間を潰すことにw

ラウンドワンに行って恒例のボーリングをしようということになりエルクちゃんと俺で名前を書いて受付持って行ったら・・・なんと!!
2時間半待ちってことで仕方なくスポッチャに変更になりましたw

スポッチャも人が結構多かったですねw

みんな個々で色々遊んでたみたいですが、特にはまってたのが出てきたボールをキャッチして的に当てるというやつでした

とくにタヌキちゃんとベータがスッゲー楽しそうにやってましたwww

うちは。。。途中下の階にゲームするところがあったので一人で昔よくはまってたビートマニアをしていましたw

久しぶりにやると全然無理でしたねwww

それが終わって予約していたビリヤードが空いたのでみんなが他のものに熱中している間にエルクちゃんと俺がガチで8ボールで対決です(・∀・)ニヤリ

ビリヤードも久々なのですっごい下手になってて泣けてきました。。。。

途中調子良かったんですが最終エルクちゃんに負けてしまいました・・・

勝負の最後の方で何人かビリヤードに集まっていてみんなで9ボールをしていたらいつの間にか全員ビリヤードにいましたね

経験者達が初心者組を教えつつみんなで楽しくやってると時間が来てラウンドワンを後にし、飯食いに行くことに

向うまでの道中で夜組みと合流

ずりあ様 やすお君 ガルさんです

飯は何やらこじゃれたお店で予約したベータの年齢を疑いましたw

あれは大人の行く感じの店だろwww

でも、料理もおいしくみんなワイワイ騒いでたのでOKだw

途中誰かが頼んだ飲み物が「野草味」ってことを言ってみたいでそれがいつの間にか「やすお味」になっていたのに爆笑でしたw

飯を食い終わり、カラオケの予約まで1時間くらいあったのかな??

そんなわけでゲーセンで時間潰すことになりましたw

ここはもう彼の出番ですね

シャレムくんがまたやってくれましたw
スロットのメダルでも消費するかのごとく100円玉がバンバンUFOキャッチャーの中に吸い込まれて行きますw
それで女性陣にぬいぐるみとかいっぱいとってあげてましたねw
シャレム優しいよシャレム

うちはUFOキャッチャーが得意ではないので一人でスロットやらパチンコやらをしていたんですが全然当たりませんでしたよw

途中誰かがラウンドワンでビリヤードをしてるってことでふみやんとチロリンとたぬきとベータの4人でラウンドワンに行って見ました

そこでふみやんとタヌキちゃんが銃でゾンビを倒していくやつをやっていましたw

うちは途中で飽きて一人でマジアカですw

途中カラオケの時間がきたってことでチロリンが呼びにきましたねw

みんなでカラオケTIMEってことで23時過ぎにカラオケです

ベータとグリの歌にみんな耳が潰れそうになってましたwww

うちも始めは少しみんなの歌を聞いていたのですが途中からテンション上げて歌っていきましたw

たぬきちゃんとデュエットしたりふみやんとデュエットしたりやすお君とも宇宙船艦ヤマト歌ったりしてとても楽しかったよb

ただ・・・グリと歌う選曲に非常に困りましたw

グリと全然ジャンルが違うwww

途中スッゲー眠くなったりしたんですが寝たら沢山のパパラッキョが現れるんで寝ないで頑張りましたw

グリとか爆睡しては歌ってみたいな感じで誰かに写メ撮られてましたねw

エルクちゃんも寝てたんだけど自分の番になると起き上がり歌ってましたw

彼いわく寝てないそうですw

途中でやすお君も座りながら寝てましたw

MONちゃんにいたっては前半から爆睡ですよwww

@のみんなは結構元気でしたねw

とりあえずみんな歌うまいから僕涙目です(´・ω・`)

そんなこんなでオフも終わり帰路につきましたw

でわでわ最後にみんなの印象を一言ずつ

タヌキ
相変わらずちっちゃい大学生
ソフトしてる時の写メは小学生に見えましたw

ふみやん
なかなかおもろい、うちの学校の先生に後姿そっくりですw
カラオケの選曲○ですよw

みるて様
相変わらずのBLネタがとても楽しかったですw

エルクちゃん
超行動派!!
この人はすごいしっかりしてますよw

グリっ子
いあ~若いね・・・
見た感じ高校生だなって思うよw

MONちゃん
相変わらず・・・ですね~w
これ言ったら拗ねるのでやめときますw
今度抹茶探しておくよw

チロリン
超世話好きのお姉さま(´ω`*人)
人の世話はしても自分のは嫌みたいw
本当に赤でビシっと決まってましたねw

シャレムくん
根は優しいが金銭感覚が少し麻痺していますw

ベータ
グリの相方w
この子もまた若い・・・
元気溢れる若者でしたw

ずりあ様
始めは何処かのチンピラに見えましたwサーセンww
でも陽気で楽しい人でしたよb

ガルさん
大人しい感じの人でしたが渋くて車で関西までくる元気な人でしたww

やすお(味)
頭良いハーフっぽい男前でしたw
僕を悪の道に引きずり込もうとしています(ぁ

以上で更新終わりですw

また次回気が向いたら更新しますw
 
スポンサーサイト

Comment

いいないいな…
金さえあれば…金さえ…
  • 2008/02/12 23:38
  • URL
采くん>またオフやればいいさw

今度はまた采くんがお金に余裕あるときでw

幹事はもちろん采くんだけどねwww
  • 2008/02/13 08:44
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
