ROオフ in 京都

  • Day:2008.01.07 05:20
  • Cat:日記
どもども、みなさん明けましておめでとうございます

ネコ三昧です( ゚Д゚)y─┛~~

去年の終わり頃から決まっていたオフ会が1/5に行われました

うちは、みんなリアルで会うのは初めてなんでドキドキしながら行きましたよw

メンバー紹介

采くん(RO内と違い大人しい大学生って感じの子でしたね)

鉄生くん(これまたRO内と違い最近の若者って感じの子ですねw)

MONちゃん(みんなに聞いていた以上に幼くて可愛らしい子でしたねw)

シャレムくん(大人しい感じの優しい人でしたよw)

エルクさん(ROであまり絡んだ記憶ないのですがとってもいい人でしたよw)

みるてさん(テンションの高いおもしろい人でしたw)

ノダっち(美声の持ち主で大人っぽい感じの人でしたねw)

最後にタヌキさん(ちっさくて卒論に追われる大学生の可愛らしい子でしたw)

それとうちで、計9名でのオフ会です

昼の1時に京都駅待ち合わせなのでうちは12時半くらいに家を出て京都駅に向かいました

みんな他府県なので場所がいまいちみたいでしたねw

まずはシャレムくんと電話で話ながらどうにか合流です

次に鉄くんと采くんと合流出来てトイレで少し遅れながらMONちゃんとみるてさん合流

すぐにエルクさんも来て最後に電車が遅れて少し遅刻のタヌキさんが合流しました

ノダっちは仕事だったらしく17時合流ってことで時間があるのでみんなで移動してご飯を食べに行きました

海鮮丼なるものが京都にはあるのでそこでみんなで海鮮丼をむさぼり、まだ時間があるってことでラウンドワンに向かいました

土曜日だったので人もなかなか多かったですね

入ってすぐにシャレムくんがUFOキャッチャーに挑戦ですよw

すばらしい勢いで小銭が消化されていきますww

ボーリングがしたいってことでとりあえず予約だけしにいって待ち時間にまたゲームですw

うちはウロウロしていてみんな何をしているのか知らなかったのですが

見つけたとき6人くらいだったかな?

その大人数でクイズマジックアカデミーってゲームをしていたみたいですw

気づいたときには決勝戦みたいで2位になってたみたいですよw

それを終了してみんなでボーリングです

いつの間にやら女の子に負けたら罰ゲームってことでみんな必死ですw

時間的に1ゲームしかできなかったのですが、罰ゲームはMONちゃんに負けたみるてさんだけでしたw

罰ゲームの内容は着ぐるみを着るってことだったんですが無かったので流れちゃいましたねw

それからみんなでノダっちを迎えに京都駅まで移動です

仕事で遅れてきたノダっちと合流しみんなで晩飯食いに行くってことで京都駅周辺をブラブラしてたんですが良いお店がなかったので途方にくれていると

采君が帰りの電車が間に合わないことになってしまい、その時点でみんなでオールが決定しました

それでまた電車に乗って繁華街の方に行き知り合いのお店で飯を食うことになりましたw

飲み物を頼み乾杯の音頭はやはりマスターのタヌキさんってことでみんなで乾杯をしました

ちょっとお店が狭くてうちだけ別のカウンターで一人で飲んでたんですよw

うち的にはみんなが楽しかったらいいかなって考えだったんでそれでよかったんですけどねw

知り合いも働いていて時々喋ってましたからw

一人なのを心配してかみんなトイレの時とか絡んでくれますけどねw

途中からタヌキさんが隣に来てくれて二人で大学の話とか色々な話をしていましたよw

そしたら急にカメラマン(携帯カメラ)が沢山現れて盗撮の嵐ですw

うちとタヌキさんは顔を隠すのに必死www

そんなこんなで23時に店をあとにしてみんなでカラオケです

次の日、うちは仕事だったのでカラオケで寝れるであろうと思っていたのでが・・・

予想以上に部屋が狭かったですw

まぁ部屋に入りみんな一発目は嫌ってことで譲り合いが始まりましたが、トイレから帰って来た、みるてさんがトレイントレイン(ROバージョン)で徹カラが開幕しましたw

1発目からあの曲は衝撃的でしたねw

めっちゃおもしろかったですよw

そこからみんな続々曲を入れだし途中いっぱい過ぎて入らないくらいになりましたw

みんな歌うまかったですよ(*´Д`*)

特にノダッチの美声(エロボイス)には惚れそうになりましたwwww

普段歌わないらしい方達もみんな歌ってくれてうちはうれしかったですよ( ・∀・)ノ

朝まで歌って6時に店を出てみんなで走り出したばかりの電車に乗り京都駅に向かってそこで解散しました

みんなに「また中で」って挨拶を交わし京都オフは終了しました

良い思い出ができてとても楽しかったですよw

そんな感じで今回の更新を終わります

またね( ・∀・)ノ
スポンサーサイト

Comment

幹事っぽいのおつかれwてか幹事かw
だから言ったじゃないですかwリアルではめちゃくちゃおとなしいシャイボーイだと…
何回目かで本気だすよw(マテ
  • 2008/01/07 19:32
  • URL
采くん>次回からちゃんと本気出してねwww

采君大人しすぎるよwww
  • 2008/01/10 14:23
  • ネコ三昧
  • URL
たのしそうだねっ!!
今年もよろしくっ!
  • 2008/01/15 09:24
  • 陽一郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
