12/24クリスマスイブ

  • Day:2007.12.25 00:13
  • Cat:日記
本日はクリスマスイブですねw

まぁ彼女のいない俺には全然関係のないイベントにすぎませんがねwww

クリスマスイブを一人で過ごす方の為に張り切って写メを撮りにいきましたのでコレ見て癒されてくださいw

京都駅に巨大なツリーがこの時期には置かれていますのでそれを撮ってきました

ツリー1


色んな角度&バージョンで撮ってみる・・・

ツリー2




下からツリー




エスカレーターツリー


いあ~一人で感動してましたよw

何かツリーの前で壇上に乗って写真を撮ってもらえるらしいんだけどすごい人だかりでしたねwww

興味はありません ハイw

@せっかく色々ライトアップされてるみたいだったので撮ってきましたよ

駅


いあ~実に分かりづらいですねwww

コレは駅の壁ですねw

@は・・・

道?


駅の横の道ですw

@・・・

京都


超分かりづらい京都駅正面www

@はw

タワー


夜の京都タワーですよb

この後夜景スポットにも行って夜景を撮ってきたけど分かりづらいと思いますw

夜景


いあ~きれいでしたね~♪

ただ寒かったですがねwww

@周りはカップルばっかで羨ましかったなw

ってなわけで何処も行ってない人の為の京都のイブの様子でした~w

















おまけ画像・・・

階段


人がまるでゴミのようだwwwwwフハハハハハハwwww

Comment

ほんとに撮ってきたんだねw
しかし、京都タワーってなぁに?
聞いたことないぉ。

まぁ、ネコたんが写メ撮ってる間に
おいら96なったじぇ!
HPも10kきたぉ!!えへへw
たまには遊んでおくれよヽ(´▽`)ノ

のーぐ2楽しいぉ!
本当に撮ってきたさw

京都タワーは京都のシンボルじゃまいかw

96おめっと~w
HP10kとかうらやましす・・・・

ノーグ2は沸きいいけど人が多いwww
  • 2007/12/25 09:41
  • ネコ三昧
  • URL
いいな、ツリー(´ω`人)
田舎にはそんなもんはないぜw

メリークリスマス
  • 2007/12/25 21:00
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
いいですね~♪
この時期のイルミネーションはどこもすごい綺麗で感動しますよねw

それにしてもすごい人だかりwww
さすが都会です!!
  • 2007/12/26 03:41
  • こち
  • URL
東京駅にもおなじようなのあったっ!!
  • 2007/12/26 05:56
  • 416
  • URL
りっちゃん>すごく綺麗だったょ♪
りっちゃんところも捜せばあるでしょ(笑)

こち>こちの住んでるとこも綺麗なところあるのかい??
京都はそんなに都会でもないぞ(笑)

416>東京にも同じようなのって東京タワーのことかいな??(笑)
  • 2007/12/27 08:08
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
