促されるがままww

  • Day:2007.12.20 22:34
  • Cat:日記
最近更新してなくて突っ込まれてしまいましたw

どうもネコ三昧ですw

まぁ色々書くこととかあったんですけど

そんなこといちいち覚えていませんので書きませんww

とりあえず、今日終業式でしたので明日から学校は冬休みになります

学校のみんなに「良いお年を~」って言いつつ帰りましたw

馬鹿な奴は「お年玉ちょうだいな~」とかほざいてましたが「死ね」って叫んで帰ってきましたw

どっちかって~と俺がほしいくらいですwww

まぁそんなことは叶わないですがねw

とりあえず今学期の成績でも載せておこうかね~w

国語総合 4 
2単位 欠席回数9回

世界史A 5
2単位 欠席回数6回

理科総合B 4
2単位 欠席回数8回

体育 3
3単位 欠席回数10回

保健 3
1単位 欠席回数1回

英語? 5
2単位 欠席回数8回

家庭総合 4
2単位 欠席回数6回

簿記 5
3単位 欠席回数8回

ビジネス基礎 5
2単位 欠席回数5回

生活英語 4
2単位 欠席回数10回

異文化理解 4
2単位 欠席回数8回

商品と流通 4
3単位 欠席回数14回

以上です

すべて5段階評価で平均は4.1ですね

まぁ普通かな?

テスト勉強とか1回もしてないしこんなものでしょw

それにしても、うち休みすぎだなwww

3学期少しだけ真面目にいくとしますかw

では、また次回の更新をお楽しみにwww

Comment

がっこ終わったんだねぇ
じゃあ遊んでもらわなきゃヽ(´Д`)ノ
てか、サボりすぎじゃないかい・・・

お年玉・・・おいらも欲しいなぁ(´・ω・`)
火鈴>仕事休みの日とかなら全然遊べるぞo(^-^)o

確かにさぼりすぎだな(笑)

三学期短いからそれ頑張って乗り切るよ

お年玉誰かくれないかな(笑)
  • 2007/12/21 07:52
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
