にゃご~♪

  • Day:2007.10.23 18:21
  • Cat:日記
またしても更新がとまっておりますねw

どうも、ネコ三昧です。

さて、この前おもしろい出来事があったのでそのことをお話していこうと思います

嘘のような本当の話です。。。

先週の話になるのですが、オイラはいつものように仕事をしていて、車の配達で、とある会社に行ってました。

いつものようにサインをいただいて帰ろうとタクシーを呼んで待っていると、テクテク歩いてくる30代前半くらいのポッチャリした男性が歩いてきました。

オイラは何も気にせず座り込んでタバコを吸っていました

するといきなり

男「すいません」

俺「はい?」

男「恥ずかしい話なんですけど」

俺「はぁ・・・」

男「仕事で信じられなくなったらどうしたらいいですか??」

俺「はぁ?」

男「僕は一生懸命仕事してるんでけど、相手が信じてくれないんですよ;;」←泣いてる

俺「ぇ??」(何いきなり泣いてんねんwww)←心の声w

男「僕ね、一度この仕事をブッチして休んだことがあるんですよ・・・


俺「・・・」(何でいきなり語りだしてんねんコイツ)←心の声

男「でもね、そのことについてはちゃんと謝ったんですよ;w;」

俺「ハァ・・・」(タクシー早くこうへんかな~??)←心の声

男「でもね、僕の派遣先の担当の女の人がそのことがあってから僕にめ  っちゃ冷たいんですよ;w;

  僕本気で死のうと思ってるんです。その人のこと書いた遺書もちゃ  んと作ったんです」

俺「!?」(やう゛ぁい!こいつおかしな人や!!)←心の声

男「どうしたら良いんですかね僕」

俺「貴方ね、馬鹿ですか?w
  そんな女に負けてて良いんですか?
  男やろ?しっかりしろや」

男「でも、僕女の人と付き合ったこととかないんでわからないんですよ;w;」

俺「そんなん関係ないやんけ!お前がしっかりしたらええんちゃうん??」

男「でもね、あの人(女)言い方きついし怖いんですよ・・・
  女の人ってみんなあんなんなんですか??」

俺「いあ、それは偏見やろwww
  性格とか人それぞれやしな」

男「彼女九州の人なんですけど、九州の女の人ってみんなあんなんなんですか??」

俺「待て待て!俺は九州の人と付き合ったことないからわからんけど、それも偏見ちゃうけ??w」

男「僕本間にどうしたらいいんでしょう・・・」

俺「あんたも男なんやったら一回言ってやったら?
  それが無理なら会社の上の人間に言ってやったらいいねん

  お前女に負けててどないすんねん!
  そんなんで死んでたらアホやぞ?」

ここでタクシー到着

男「すいません長いこと・・・」

俺「死ぬとかもうぬかすなよ!!」

男「ハイ・・・」

以上!!

ってな訳で・・・

ネコ三昧一人の人間を救う!! 

まぁこんなとこです

@はROの話を少々

チャンプは相変わらず84/51です

WIZがですねこの前LvUPして87歳になりました♪

@錐を手に入れたので最近はアサにはまってますw

ちなみにLvは74歳です

ってなわけで、今回はここまで!!

本日「ベインス」アップデートです

狩りのお誘い待ってます

ノシシ
スポンサーサイト

Comment

ネコさん・・・かっこいいよ!!

九州の女? 怖くないからね!
  • 2007/10/24 20:20
  • こち
  • URL
こち>かっこいいだろ??Www

九州の女が怖いかどうかなんてあの男のただの偏見でしょw
  • 2007/10/24 22:15
  • ネコ三昧
  • URL
オレのしってる九州の女はこわいけどなぁ・・(母)
  • 2007/10/25 04:31
  • 416
  • URL
416>おかんのことかよ!!w
416が苦手なだけじゃ??w
  • 2007/10/25 12:22
  • ネコ三昧
  • URL
まあその男はわしだったんだけどね^^;
  • 2007/10/28 04:54
  • deru
  • URL
  • Edit
ストさん>姿形全然違いましたけどね(笑)
  • 2007/10/29 19:03
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
