ヽ(*´∀`)ノ

  • Day:2006.07.21 12:47
  • Cat:日記
7/21本日から夏休みですヽ(*´∀`)ノ

ついに来てしまいましたね~w 長い長い休日の始まりですよw

でも、仕事はあるんですよね・・・・゚・(ノД`)・゚・

しかも、いつもより時間が延びるのでさらに厄介です・・・(;´Д`)

せっかくの夏休みなのに仕事ばっかりとか嫌ですよね・・・ しかも、まだ夏休みの予定は海2回と花火大会と花火遊びしかはいってないんですよ

でも、来月から車のローンがあるし一生懸命働かないとダメなんだけど、どうもやる気がでない・・・・

彼女でもいて楽しい夏休みとかならまだ良いんだけど彼女もいないしな・・・

今約束してるやつも男だしね~。女の子も何人かいるんだけど誰かの彼女だったりしてテンションもあんまり上らないしね(´・ω・`)

この夏の目標でも決めるか!

時給UPの試験に受かる!!これだ!これしかないw

今800円で試験にうかったら900円になる!これで少しは生活が楽になるかもねw
次は昨日の出来事でも話そうかなw

昨日は同じ学校の双子の姉妹を迎えに行ってですね~それから1つ上の同級生の人を迎えに行ってもう一人約束してた26歳の人と合流して13日の花火のことについて学校始まる1時間前くらいに集合して決めてましたね

決めようとしてたんですがなかなか話が続かなかったんですよ・・・

何故かって?

それはですね~

うちと26歳の人と同じクラスのS君の話が耐えなかったんですよw

内容はですね~

S君はとりあえずキモイですね(ぇ

顔はもといガリガリのもやし君ですねw

それでですね、双子の姉妹が二人ともアドレスと番号を聞かれたらしいんですよ。

そんで、いきなりデートしようとか、一目見たときから君が好きだ!とかアホな台詞をまったく同じ文章で二人に送ってたらしいんですよw

それで、まず男3人で大爆笑ですよw

双子しまい情報だと他にも色んな女の子に送ってるらしいんですよw

キモくないですか?w絶対キモイですw

まぁものの見事に皆に断られてるみたいですがねw それでもしつこくデートしようって送るS君には感動しましたw

双子ちゃんはS君のことを相当嫌ってましたねw

花火も連れて行ってって言ってたんですが連れて行く訳がありませんw

うちらにもよくメールきますからねw

うち等成人3人組はよく喫煙所にいるんですけどS君タバコも吸えないクソガキの癖に絶対喫煙所にいるんですよw

うち等3人でよく「お前は他に友達おらんのか!!」っとか色々いってますねwそれでもめげないS君にさらに感動(*´Д`)

うちと26歳のY氏は二人ともドSなのでとてもからかいがいがあって良いんですけどねw

1つ上のU氏は優しいのかわからないですけどS君に軽くナメられぎみなんですよ(;´Д`)

たまにS君がU氏に軽く蹴りを入れたりするんですよ。それを見て、うちは「6つも年上の人に何してんねん!!」っておもいっきり蹴るんですがねw

S君はうれしそうにヘラヘラして逃げますよw

ある意味怖いですw

あいつは絶対マゾだなって皆で言ってますよw

話がそれましたねw

そんな話を車の中でしていて6時前くらいに終業式が始まるってことで学校にに向かい学校の喫煙所を覗いて見るとS君発見w

一人で携帯見てましたねw

うち等はみんなで、「絶対あいつ俺等待ってるでw」って話してて無視して体育館に向かいましたけどねw

終業式が終わりHRがあるのですぐ教室に向かわないといけないんですが成人組は喫煙所へw

そこにはまたしてもS君の姿がw

早い・・・

どうやら奴は神速を身に着けているみたいだw

まぁ少し絡んでやってHRに向かい通知表をもらいHR終了です

通知表結果
国語表現:4
英語基礎:4
商業基礎:5
地理A:5
国語総合:5
数学:5
保険:3・・・
英語1:5
現代社会:5
生物:5
体育:4
全て5段階評価です

そこそこの成績だなって思って階段を降り階段の下で双子ちゃんとY氏とU氏と待ち合わせです

みんなで飯食いながら花火の日にちちゃんと決めようってことになってたのでS君がいる喫煙所は避けてたんですが、Y氏がクラスメイト数人を送ることになったのでU氏と双子ちゃんとうちの4人で喫煙所で待ってることにしました

運よくS君はとなりの職員室で喋ってたみたいで4人と先生2人で喋ってたんですよ

そしたらS君がガチャっという音と共に職員室から出てこようとしてたんですが双子ちゃんがいたからかはわからないですがすぐに引っ込んでいきましたw

4人で大爆笑w

そろそろ行こうかってことになり。

Y氏に○ストで集合でってことをメールして、店にいったらもうY氏は着いていましたねw

みんな飯食うと思ってたらジュースのみw

一人で頼むの嫌だったのでうちも我慢ですw

そこでも2時間くらい話していましたが1/2はS君の話題でもりあがりましたねw

そして、うちは双子ちゃんを送って11時過ぎに帰宅して寝ました
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
