一ヶ月ぶりだね~w

  • Day:2007.10.07 15:12
  • Cat:日記
どうもこんにちはw

ブログを全然書かないネコ三昧ですw

さて、色々ネタはあるのですがそんなに書く気はないので簡単に書いていきますw

今日仕事中にラジオ放送を車の中で聞いていてプレゼント応募の時間だったので車を駐めて応募することにしましたw

京都付近なら聞けるラジオ局でαステーションを聞いていたのですよ。

お昼の12時50分くらいにメールを送って13時くらいに当選者発表でした

うちはラジオに耳を傾けつつ運転していると、シュクちゃん(珠久 美穂子さん)が当選者の名前3名だったかな?wを呼んでて、その中に「宇治市のネコ。。三昧さん」←ちょっと詰まったw
って呼ばれちゃいましたwww

自分で超うけてしまいましたよw

しかも、当たったのは映画チケットで前知り合いが名前に反応していた「ローグアサシン」って映画ですw

まったくもって、うちは映画の内容など知らないんですけど、当たってしまったんだから観にいくことにしますw

名前もちょっとお気に入りなのでw




次はですね少し前の話になるんですが車を乗っていると前に何やら見たことのあるマークのステッカーが貼ってある車があったのでケータイカメラでパシャリ
naruto.jpg


ナルトですねw

螺旋丸とか技の名前が横に書いてありましたw















@は分かる人には分かるネタでw

20071007150806.jpg


今は無きWeed Spiritのステッカーですw

現在3台の車が貼っていますw

うちのワゴンRちゃんと友達のシビックとTODAYですw

お手製なので制作に時間がかかるため大量生産が出来ないのは難点ですw

ちなみに@3台(オデッセイ&グロリア&FD)にもステッカーが出来次第貼られる予定ですw

ってな訳で今回の更新は終了ですw

また次回をお楽しみに~www

Comment

ちょっと凄いって言ってたのはこれかw
3名で当たるとか運いいな!!
てか、ネコ三昧で送ったのかw

映画の内容がどんなのか気になる(ノ∀`)

なつかしのWSだ~
  • 2007/10/07 15:39
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
りっちゃん>ちょっとすごかっただろ?w

チケット届いて観に行ったら内容でも書くかもw

WS懐かしいだろ??w
WSステッカーもっと作らないとなw
  • 2007/10/07 16:57
  • ネコ三昧
  • URL
電話で喜びの声を聞かせる
ネコ三昧に【●´Ι`●】モェェェェ

んで、そのチケットで誰と見に行くんだ!!
ん??んぅん??
  • 2007/10/08 22:41
  • どら
  • URL
  • Edit
どらさんばらさないでくださいよw

映画はね~・・・

う~ん・・・

女友達でも誘ってみようかな?w

田■とかw
  • 2007/10/11 11:51
  • ネコ三昧
  • URL
おお~!すごいですね!!
どらさんに電話しちゃうくらいうれしかったんですねw
おめでと~~♪
  • 2007/10/15 03:13
  • こち
  • URL
WS・・・無いならば作ってしまおうホトトギスm0っ(゚∀゚)
  • 2007/10/15 17:19
  • URL
  • Edit
こっち>おもしろ過ぎてふいてしまったんだよw
そしてありがとうw

紅さん>リアルで作ってやりましたよw
  • 2007/10/16 10:19
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
