花火大会や諸々

  • Day:2007.08.13 22:26
  • Cat:日記
8/10うちの住んでいる地元で花火大会がありましたよ~♪

7時40分からなんですが、混むことを予想してたので6時くらいから知り合いと待ち合わせをしておいて、露店巡りをしてから場所探しをしていました

木が少し邪魔でしたけどなかなかの見応えでしたね^^

ってな訳で、何枚か撮ってきたのでUPしときますw

hana1.jpg









hana2.jpg







hana3.jpg






hana4.jpg






hana5.jpg





hana6.jpg






hana7.jpg


まぁ所詮携帯のカメラなのであまりきれいではないけどお気になさらずにw

ってか、去年も花火大会のこと書いた様な記憶が・・・・w

仕事中などブログのネタを色々考えていたんですがいざ書こうと思ったらなかなか思いつかないものですねw

では、最近のROです


プロにたまたま出かけたらGM発見ですw

最近ノビがウロウロしているのでそれを消しにきたいみたいですねw

お仕事を応援したらちゃんと答えてくれましたよw


20070813221733.jpg



ついでに記念撮影もすることになったのでパシャリ

20070813222050.jpg


GMだけエモが出てないのは・・・

このあとワンテンポ遅れて出していたからですw

そういや、誰かがGMにネカマだ!的なことを言っていましたが、GMがそれに反応して、「残念ながらネカマではございません」って言ってたwww

本当かどうかはわからないけど、そんなことに反応したGMにすこしわろてしまいましたw

最近チャンプをサボってダンサー上げてみたりしてますw

チャンプもあげるので怒らないでねw

でわ、今回の更新終わりw

(´ω`)ノシ

Comment

えっと・・・
あぁ~・・・
どうすっかな~・・・
花火大会に・・・

いや、やっぱ言うのはよそ・・・
(・∀・)ニヤニヤ

おめでとうさん(-皿-)ウシシ♪
  • 2007/08/14 12:28
  • どら
  • URL
  • Edit
ちょwww

どらさん!!変なこと言うのは自重してくださいねw
  • 2007/08/14 14:06
  • ネコ三昧
  • URL
GMにオレも会いたい!!
むしろGMになるしかねぇなあ・・
  • 2007/08/17 01:36
  • 陽一郎
  • URL
416>GMなって俺に装備を全部おくれ(笑)

@ソロでDL特攻で♪

むしろ生体MVPでb
  • 2007/08/17 14:43
  • ネコ
  • URL
花火もGMも羨ましいなw
どっちも見たい~!!
  • 2007/08/17 20:17
  • こち
  • URL
こっち>花火大会とかどこにでもありそうなんだけど、こちさん所はないの??それとも見に行けなかったのかな??

GMはなかなか見れるものじゃないよね(>_<)
  • 2007/08/18 10:15
  • ネコ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
