今日の出来事

  • Day:2007.08.06 23:05
  • Cat:日記
今日は朝から暇ですたw

かといってROもあまりやる気が起きず、ネットで久々に封神演義をみていましたねw

あれは良いですよw

昼から知り合いからのTELL

車を売るので知り合いが引き取りにきたんですよw

なんか自分の車が積車に積み込まれていくのはなかなか悲しい光景でしたね・・・

まぁ次の車は多分すぐにくるとは思います

次は維持しやすい軽自動車のライフって車ですよw

まぁエアロ組んでるやつを探してもらってるんですがなかなか値段とあった代物が出てこなくて知り合いも困っておりますねw

まぁうちは客なんで知ったこっちゃないですがね(ぁ

車が納車されるまでは代車のデミオを乗ることになったんですが

これもまだ帰ってきてないらしく今週の金曜あたりから代車生活の開始になりますねw

帰ってROをやり始めたのですが

スリッパで30分もしないうちに死んでしまいチャンプ終了ですw

臨時で落ちてみたものの1時間くらい放置していても誰も拾ってくれませんでした・・・;;

まぁチャンプなんか誰も拾ってくれないのかもね・・・・

で、暇なんで昨日アサが70になっていたので神器クエストをやるためにアイテム集めをしていました

うちは何か誤解していたらしく1次から順番にやっていかないといけないと思っていたんですねw

でも、知り合いの人に4次からでもできるってことを聞きショックを受けましたw

せっかく貝のむきみとか色々集めまくったのに意味無しでしたw

まぁせっかくなので1次もきたらやってみようと思いますw

明日のメンテで1.2倍も終わり、うちの目標だった83歳にはなれなかったのがちと残念です・・・

チャンプを頑張ってあげたいのに一人で狩り行く気にならない!!

誰か狩りに誘っておくれ!!

ってなわけで更新終了w

ノシ
スポンサーサイト

Comment

なんでもいいからLv83にしれ!!!

話はそこからだ(´・ω・`)ショボーン
じゃないと組めないんだ。。。
でも、誘われないとうちも行かないけどね(・∀・)ニヤニヤ
  • 2007/08/07 10:55
  • どら
  • URL
  • Edit
スリッパでお金稼ぎたいので
プリで見つけたら誘うよ~
すぐ眠たくなるオッチャンなので、
手加減よろです.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚
  • 2007/08/07 19:46
  • URL
  • Edit
紅さん>いつでもさそってくださいなw

どらさん>一応頑張ってるんですがなかなか83になれないんですよね・・・・
  • 2007/08/09 18:42
  • ネコ三昧
  • URL
(´・ω・`)
deruさん>意味がわかりませんよw
  • 2007/08/13 22:00
  • ネコ三昧
  • URL
ヒント url
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
