最近のネコ三昧

  • Day:2007.08.04 23:55
  • Cat:日記
最近は微妙にチャンプを頑張って、81になりましたよー

1.2倍期間中なんですけど、アサもあげたくてとりあえずアサを70まであげて神器クエきたときにすぐにできるようにはしときたいんですよねーw

今はチャンプを地道に頑張り

ローグとWIZを公平にして、地道にあげたり

アサとプリを公平さしてLvあげたり

いろいろ上げてるせいでほとんどそんなにあがってないですねw

チャンプをとりあえず85までにはしないといけないので

今度からは少しチャンプを頑張ってあげようかと思っておりまするw

でも、うちにそのやる気があるかどうかは謎ですけどねw

でも、ある人との約束で11月までにチャンプを90まであげないとだし、少しピッチをあげて頑張らないといけないなw

亀は嫌だけどスリッパばかりだと飽きるので、たまには臨で亀島でも行ってみようかしらw

適当に頑張りますのでみんな応援してねw

でわでわ

(^^)ノシ

Comment

いつも応援してますよ!!がんばれネコさん!!

リンクありがとうございます♪
わたしもしちゃいました~w  悪しからず!!
  • 2007/08/05 02:23
  • こち
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
