ROは一切関係ございません

  • Day:2007.07.20 03:42
  • Cat:日記
今日は後輩の結婚式の披露宴に行ってきました~

後輩に先に結婚されなかなかショックでしたが良い結婚式をみせてもらいましたね♪

顔見知りが数名しかいなかったので初めのほ方はさっさと帰りたいという気持ちでいっぱいだったのですが

後輩のウエディングドレスの姿をみて少し感動しましたね

20070720033035.jpg



途中、新郎新婦のダンスとかいうイベントもあり、みんなの見てる前で踊っている二人が照れくさそうにしているのがまた初々しかったですよw

20070720033220.jpg



そしてケーキ入刀ですね

20070720033326.jpg


入刀後、みんなの前でKISSですw


20070720033427.jpg


お母さんへの手紙とか読んでる時にちょっと感動してましたよw

いつまでもこの写真の様にずっと仲良しでいてくださいなw

20070720033603.jpg



ちなみに後輩はただいま妊娠4ヶ月来年の1月に出産予定です

良い子が産まれてきますように>人<









それと昨日披露宴の為に散髪に行ってきました

そこで何やら新しい病院が建てられるみたいで看板をチラリ

20070720033849.jpg


ちょっと見にくいかもだけど

「ぐしけん医院」

って書かれてるんですよw

おもしろかったので、ついつい携帯でパシャリと撮ってしまいましたw

医院長ってこんなのかな?w
20070720034110.jpg


まぁ病院は嫌いなので行かないけど医院長見てみたいかもw


今回の更新はここまでw

ノシ

Comment

ぐしけん医院わらったwヾ(〃^∇^)ノ

つぼにはいったぞw
  • 2007/07/23 00:36
  • URL
  • Edit
うちもだいぶ笑いましたよw

これはブログのネタにしないといけないと思って頑張ってシャメ撮ったよw

なかなか工事の人に見られてなかなか恥ずかしかったw
  • 2007/07/24 13:27
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
