ちょ~久々の更新w

  • Day:2007.07.16 23:12
  • Cat:日記
いあ~前の更新からメンドクサイってことで更新怠りまくりのネコ三昧ですw

短いけど最近の出来事を少しお話します

今週の頭にセストは少しGVを休止してみんなでGを移動することになりまして

色々誘いのあった中BFWさんにお世話になることになりました~

で、7/15が初のBFWさんでのGVでしたね~

阿修羅なので防衛中に抜けてきたキャラをぬっころす感じの仕事だったので

暇なので2PC目を立ち上げてGの入ってないWIZでER前にいる敵を狩ろうと思ってたら邪魔であったのだろうか

すばらしいくらい殺されましたw

まぁGに入ってないから味方にも何回も殺されましたがねw

まぁ結局最後はCをゲットして記念撮影を行い終了しました

なかなか楽しいGVだったなw




っで、3連休最後の今日(海の日)はですね~

朝から知り合いのりっちゃんと途中から我がパパン紅さんとキルハイルクエストを行ってました

最終のBOSSは3回行ったのですがみんな慣れてきて時間が短縮されていったのでワロタw

みんな無事カード帖をGETできたのでよかったですw




夕方から

京都の祭り
祇園祭
にいってきました~w

雨上がりだったので結構涼しく人も多かった・・・

そんな中を2往復くらいしてきてとりあえず写メだけ撮ってきました

20070716230418.jpg





20070716230438.jpg






20070716230458.jpg



久々に行ったのでなかなか新鮮な気分でしたよw

まぁ屋台ではチョコバナナくらいしか買ってないけどねw

木屋町にある知り合いの店で帰りに飯食って帰る予定だったのでw

とりあえず、足が疲れてしまいましたw


ってな訳で今回の更新終了

ノシ

Comment

祇園祭ってこんな感じなのね~
暗いのに綺麗に写ってるね(´ω`人)
夜だときれいそうでいいなw

またの更新楽しみにしてます⊂´⌒つ´ω`)つ
  • 2007/07/17 00:24
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
夜だから山鉾がきれいだったね~w

みんな写真とか撮ろうとしててすごい混雑してたけどw

頑張って更新していくよ~w
  • 2007/07/17 05:45
  • ネコ三昧
  • URL
祇園祭って、全国的に有名だよねw
いいねぇ・・w
そういう知名度が高い祭いけて・゚・(ノД`;)・゚・
田舎は・・・orz
  • 2007/07/18 22:38
  • なぎ
  • URL
なぎやん>
祇園は有名だね~

京都も何もない田舎だよ(笑)
  • 2007/07/19 21:40
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
