さてさて・・・

  • Day:2006.07.19 11:57
  • Cat:日記
何を書こう・・・・

適当に書きますかw

昨日はですね~バイトはいつもどうり暇でしたねw

バイト終わって15時過ぎに帰宅して少しROを繋げましたね

今日GMの1人が発光の予定なので86歳のヘボローグで桃樹を狩って枝集めをしてたんですよ~(´・ω・`)

まぁ、そんなにドロップ率はよくないので10本くらいしか集まらなかったけどねw

その途中にですね。なんと!!青箱が出たんですよ!!

うちは楽しみは後にとっておこうと、とりあえずバーサクPが切れるまで狩りしてましたね(`・ω・´)ゞ

バーサクPがきれて、LET’S青箱!!って感じでグロをかけて開けました!!すると!!
服キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

倉庫に直行!!拡大鏡を取り出し、いざ鑑定!!
結果は・・・
sシルクローブ・・・

微妙・・・・

一応勝ち?なのかな?w

青箱は何回か開けてますけど、装備が出たのは今回が初めてでしたねw

そんなこんなでROは終了

ここから学校に向かいます。
大雨の中家から駅まで歩いて、駅から学校まで歩きました。

その短い時間で足元はビショビショです(;´Д`)

学校はもう夏休み3日前なので20分授業の3時間目で終わりです。

1時間目:地理
期末のテスト返しですね、点数は82だったかな?
結構よかったですねw中間テストもよかったので5はいけるなっと思ってましたよw

2時間目:国語1
今回は自己採点で満点はないな・・・っと思ってたんですよ(ちなみに中間テストは満点でした)が!しかし、担当の先生がおまけしてくれたらしく今回も見事に満点でしたヽ(*´∀`)ノ

3時間目:HR
これはですね文化祭のことをするって聞いていたのですが、チャイム鳴って教室入って自分の名前言ったら終わり・・・意味ね~!!(*´Д`)

学校終わったのは大体7時過ぎだったかな?

その後、うちは9時過ぎまで迎えがこないので喫煙所でタバコ吸って待ってることにしました。

喫煙所に行ったらいつもの成人メンバーと15のガキが2.3人いてみんなで楽しく騒いでましたねw

夏休み入ったらみんなで遊ぼうとか色々もりあがってましたよ( *´艸`)

そして、9時過ぎに友達が迎えに来ていつものメンバーで喋ってました。

途中で友達の家に向かい何故かうちが野菜炒めと餃子を作ってましたねw

みんなおいしいと言ってくれたのでよかったですけどねw

そうしてる内に車を売ってくれる人から電話があり、書類を渡しに深夜0時過ぎにその人に会いにいきました。

今日書類出して名義変更とかしたら26日以降に車が手に入るって言われました

夏休み入ってからですが、全然もんだいないですね^^

保険とかまだ決めてないのですぐには乗れないと思うけど手に入るだけで充分ですねw

今からどきどきしてますよ♪

そんな訳で、日記終わりですw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
