最近の出来事

  • Day:2007.06.14 07:24
  • Cat:日記
一昨日の話ですがバイト先でバイトの子と二人で入っていたんですが、平日なので夜中暇なので立ち読みをしていましたw

するとですね、雑誌の一つに「痛車(イタシャ)」なるものを発見して二人で驚き&小馬鹿&尊敬をしていましたwww

それでですね二人で遊んでいておもしろいものができましたw

それがコレですw

20070614071605.jpg









20070614071637.jpg





どうです?w
傑作でしょこのタバコwww
題して「痛煙(イタモク)」ですw

二人で「コレ売ってたら売れるんちゃうか!?」とか馬鹿話をしつつバイトしてましたw

っで、昨日の夜なんですが早速イタシャ的なものをやってみることにw

昨日の昼間にアートナイフ&カッティングシート&スプレー糊を購入しておきました

Let's 切り抜き

ってことで、知り合いの麺さん&ストさんとネカフェのパーティールームぽいとこで切り抜きをしてましたw

どんな切り抜きにするのか迷ったあげく、たまたまあった壁紙の画像(ムナックw)に決定しましたw

三人で交代でやっていて4時間くらいで完成しましたw

完成作品がコレですw



20070614072233.jpg




遠くからみるとこんなことになりましたw


20070614072309.jpg



どうです?w

だいぶ痛いでしょwwwww

自分でやっててだいぶ笑いましたもんw

そんな訳で今回の更新はROに一切関係なかったですが終わりますw


ノシ

Comment

もっと痛いものを張っておいてあげるよ
楽しみにしていなさい^^
  • 2007/06/25 01:26
  • miri
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
