久々にw

  • Day:2007.06.11 08:42
  • Cat:日記
久々の更新ですw

前の更新の時は、まだ青ジャージだったんだけど・・・

今はもうチャンプになってますよ~w

最近はずっとスリッパで狩りばかりしております

まだDEX&STRが足りないから1確はできないのだけど地道に上げて

今72/36ですね

73/37になれば1確できるステになるのだ

まぁ、でも上がりにくいのはちょっと苦ですね・・・

チャンプになったからタナとか行ってみたいんですけど、接続の時間が朝か夜中なのでなかなか臨時もないんですよね・・・

たまに臨時あったとしても72のヘボチャンプだとLvあわなかったりするから、未だに1回もいっておりませんw

また、機会があれば行ってみたいですねw

ってなわけで今回の更新終了

ノシ


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
