この間。。。

  • Day:2007.03.26 14:11
  • Cat:日記
パチンコで買ったので新しくゲームを買いました

無双OROCHIっというまだ新しいゲームです

前作の三国無双とかと少しやり方が変わってるので少し戸惑いながらゲームに没頭しております

まだやり始めたばかりなのでそんなに進んではいないけど、楽しんでPLAYしておりますよ

2Pでたまにやるのですが前とは違い1Pが決めたチームで2Pもしないといけないのがダメだな~っと思っております

同じチームだったら全キャラ均等にあげられないですからね。。。

全キャラすべてをあげる前に飽きそうな気もしますが、まだ買ったばかりなので適当にROと共にがんばってやっていきたいですね

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
