7/16GVレポいってみよ~

更新怠ってますね~w

まぁ気にしないでくださいw

さぁて~レポっていってもな~・・・

実は!祇園祭りに行ってて1時間半の大遅刻をしてしまったんですよ
( *´艸`)プププ

決して忘れてたわけじゃありませんよw

頭の中でGVと祇園を天秤にかけてたんですけど・・・

やっぱり1年に度しかない行事だしいっとこ~ってことになったんですよw

そして帰りにネカフェで接続w

そんなことで、30分だしレポは短めにw

まぁ最後のほうだったのでV5ばかりいってましたねw

何度かエンペに行けたのですがやはり重い&足遅いではなかなか落とせませんねw

うちの前衛の人たちも重いので苦戦してたみたいですよ;;

しかし転機が訪れたのです!!

21時56分「Weed Spirit」が落としたんですよ!!

残り5分守るぜ~!!っとみんな必死で守ってました!!

重いこともあってなかなか人も来なくて良い感じだと思っていて、
残り1分で10時だ~何人か来ていましたがこれくらいなら大丈夫だと思い10時になったんですよ♪

しかし!!エンペ消えない(;´Д`)

10時1分まだ消えない・・・・

もう限界・・・

10時1分ちょっとで割られました・・・

癌・・・うぜ~~~~~~~~!!!!!!!

後ろ髪を引かれるような思いでGVは終わりました・・・

みんなとても悔しそうでしたね・・・

まぁ次頑張れば良いってことで誰かが言ってましたねw

そんなこんなでGV終了です
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
