昨日は休日♪

  • Day:2007.03.18 11:22
  • Cat:日記
昨日は頑張って狩りをしましたよ~

昼過ぎくらいから臨でLK&ハイプリ2&WIZの5人PTで生体に行ってきました~

やっぱり、生体は危険ですな16%あったのが10%まで減りましたw

次にりっちゃんとまたまた生体へw

たまに順調なのだがやっぱり減っちゃったwww

結局4%まで減って昨日はモンクちゃん-12%でしたw

9時になりG狩りです

っと言っても、誰もいないので一緒に狩りをしていたりっちゃんと行くことになりましたw

うちがプリでりっちゃんがハムで崑崙へヽ(*´∀`)ノ

ハムが強くてうちは支援必死ですよw

淡々と狩りをして途中パピcも出たので結構な資金を稼げましたねw

本日はGVの日です

マスタ不在の為GMジオウ氏とうちの二人だけです

9時20分までは個々で割り勝負b

9時20分からは二人で走りたいと思っております

二人でいったい何回割れるか楽しみですなw

でわでわヽ(*´∀`)ノ
















GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
