ついに・・・

  • Day:2007.03.16 13:33
  • Cat:日記
新しいバイトが見つかりましたよw

今月で今のバイト終わりだったのだけど、危ないところでしたね^^;

まぁそんなことは良いとしてROの話でもw

最近はまたやる気がなくなってきています・・・・

リアルで嫌なこと続きだったので落ち込んでいましたからね・・・

でも、昨日バイトの合格の連絡がきたので少し気分も良くなりますた(´ω`*人)

昨日少しだけモンクをやって1M稼いでやめましたw

来週はうちのGのマスターが家族旅行らしく、もう一人のGMと二人だけでGVです。

まだその人には相談していないんですが、二人で別々の場所で勝負でもしようかと思っています

まぁその為には♀の垢のアコを速度10を早く手に入れないとお話にならないのですがね・・・

それと、ローグで出る予定なので@24%稼いで89にもしたいです><

今日と明日でこの二つの課題をクリアしないとダメだだだ

アコとローグが公平組めれば楽なんだけど、Lvの差が多き過ぎで無理ぽ(´・ω・`)

とりあえず、今日はローグを89までもっていくとしますか~

で、明日は休みだからアコのJOBを@7上げないと・・・

まぁ、うちのことだからどっちかしか出来ないと思うけど・・・w

やる気なさ過ぎだw

モンクも転生までまだまだだしね・・・

もう一回2倍きてほしいよ・・・



















GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
