更新してみたw

  • Day:2007.03.09 08:53
  • Cat:日記
最近サバキャンが酷すぎでまともにモンクの狩りができませんよ・・・

そういや、5スロになったので新しいキャラを作りました

♂に製造BS(53/23)アサ予定シーフ(32/??)です

♀にハムタ(56/26)♂支援用アコ(36/??)です

最近VISTAでも動くようになり、2PCでBSお座りさしてハムで狩るってことばかりしてますよ。

アコも上げたいのですがどうも、まだまだ弱くてね^^;

モンクなんか早く転生させたいのですが、あのサバキャンの数で生体なんか行ったら赤字でまくりなので、直るまでしばらくは狩りはしない予定です。。。

そういや、今テス○期間中でして、ハムとか育てて勉強なんかしておりませんw

今、英語?、選択科目(英語A)、商業基礎、国語総合、現代社会、地理、保健が終わりました

そのうち、もう点数がわかってるのは

英語? 93点

選択科目 56点・・・

地理 98点

のみです。

選択の点数悪すぎでしょwwww

まぁ授業聞いてないからしかたないかwwww

まぁ今日は生物でも頑張るか

仕事終わって帰ってから・・・・・・・・・・・・・・
















ROしようw(ぁ

製造スキル早く取りたいんだよ~wwww

(*´∀`)ノシ
























GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
