復活!!

  • Day:2007.03.04 11:18
  • Cat:日記
パパンが新しいPCをくれたのでROできるようになりました(´ω`*人)

ですが、今の美女鯖は鯖キャンひどすぎでまともに狩りができません・・・

昔のPCと前治したPCと新しく貰ったPCで今うちの部屋には3台のPCとモニターがありますw

だが!!マウスとキーボードがないので2台しかうごかせません・・・^^;

しかもですね~部屋が狭いのでモニター置く場所にも困っております^^;

どうにか工夫をして、三台起動させて根暗街道を突っ走りたいですねw

でも、最近イスに座りっぱなしのせいなのか、腰が非常に痛い・・・・

関係ないかもだけど少し動かないとまずいですな^^;

とりあえず、今日は仕事遅くなるかもだからGVは遅れるか欠席なのでGVのことは書かないと思われw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
