VISTA

  • Day:2007.02.27 10:06
  • Cat:日記
PCが復活してOSがVISTAになりました(´ω`*人)

だが!!しか~~~~し!!!

RO対応しておりませんwwwww

せっかくやる気になった僕ですがROできないことにはどうしようもありません(;´Д`)

調子に乗ってVISTAなんか買わなきゃよかったと今更ながら後悔しております・・・・・゚・(ノД`)・゚・

まぁもう買ってしまったのだからしかたないですがね・・・

そんなわけでしばらくはROできんあいっぽいですね。。。

モンクのLvもローグのLvもあげたかったのですがね(*´Д`)

今日からテ○トなので真面目に勉強でもしようかな・・・

まぁでも勉強道具学校におきっぱなので勉強できないのですがねw

前回○ストがあまり良くなかったので今回頑張ろうとおもってたのだがねw
勉強できないからしかたないかwwww

そういあ一昨日親父の家に行ってきてマザボとビデオカード変えてもらってハッピーな気分だったのに、帰りに車に乗ろうとすると・・・






黄色い紙が・・・




駐禁いかれました・゚・(ノД`)・゚・





罰金15000です・・・




点数2点です・・・・



点数はMAXあるので問題ないのですが罰金が・・・・

痛い・・・超痛い・・・・(;´Д`)

帰り警察署に夜中の12時くらいに行って散々吠えて帰りましたw

電話番号とか聞かれたけど教えません。

警官も途中で2人になり相当ウザかったんでしょうねw

まぁ悪いのは僕ですがねw

それにしてもあの紙張った黒○マジ腹立つな・・・

まぁそんな話どうでもいいかw

ってな訳でしばらくはROの日記はないかもですw



















GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします





スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
