いそがしす・・・

  • Day:2007.02.24 09:13
  • Cat:日記
最近忙しくてROをしておりません・・・

モンクの為にローグでお金&ローヤル稼ぎもしないといけないんだけどバイトの面接とか色々あって接続できないんだよね・・・

今日は仕事が2時半までで学校もないから狩りをしようと思っております(´ω`*人)

でも、仕事の帰りにdocomoショップに寄って最近(昨日かな??)新しく出たP903iTVを見に行って値段だけ確認してお金に余裕があったら買おうと思いますw

まぁ僕にお金の余裕など無いに等しいのですがね^^;

今日中にローグを89にするぞ(`・ω・´)















GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
