眠たいけど・・・

  • Day:2007.02.21 09:35
  • Cat:日記
仕事頑張ってます><

昨日、調子乗って深夜3時くらいまで遊んでいたおかげで今仕事中非常に眠たいです・・・・

帰って昼寝することはできないので今日一日は忙しいので我慢ですね・゚・(ノД`)・゚・

仕事終わってから散髪に行きますw

今まで伸ばしてきた髪をばっさりきろうと思ってますよ(´・ω・`)

明日、明後日って面接があるから真面目に見えるようにするんだだだw

髪もちゃんと黒くしますよb

さすがにちゃんとした会社だからこんな赤黒い髪でいけませんからねw

それに最近体育してて前髪が長くてうっとおしかったんですよw

まぁリアル事情はこの辺でw




最近のROですが、ペナ祭りですw

一時期22%あったのですが今は14%しかありませぬ・゚・(ノД`)・゚・

まぁペナのおかげで生体のPT狩りには少し慣れましたがね(´・ω・`)

ソロだとなかなか死なないでちょくちょく経験値稼げるのだけどやはりSP回復剤にお金がかかりすぎてあまり狩りができないのです・・・

だから最近はローグで地道にローヤルを集めてますけど、ドロップ率がそんなに良いわけでもないのであんまり貯まりませんね・・・

100個とか集めてもすぐに無くなりますからね(;´Д`)

ローヤルだけじゃなくハエの羽や白Pもどんどん使いますからお金がね・・・・

すぐにお金の手に入る方法はないものか・・・・

今狩れる狩場でレアなんかあまり出ないからお金も貯まらないですね・・・

最近、桃ばっかり狩ってるおかげでローグちゃんの経験値が地味に上ってますよw

@25%で89になりますからね(´ω`*人)

ローグもとりあえず90には持って行きたいですなw

















GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします


Comment

お金を稼ぐ方法はね
火鈴からカツアゲだよ(´・ω・`)
  • 2007/02/22 00:26
  • 火鈴
  • URL
火鈴>
あなたは、おバカですか??w

自分のことカツアゲしろとか言うバカいないよwww
  • 2007/02/24 08:18
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
