ネカフェで!?

  • Day:2007.02.16 09:31
  • Cat:日記
一昨日の夜から学校の子2人とネカフェにいましたw

二人ともROをやってみたいと言うのでやらしてあげることにw

壁をしてあげて二人とも25歳までになりましたw

その途中おもちゃで壁をしているとエンジェリングに遭遇!!

うちはプリだったので殺せないと判断し、知り合いをログアウトさせ隣のPCで♀ナイトを出してエンジェリングを殺しに行きました

片方で支援しつつもう片方はひたすら殴らしていました

無事倒すことができてホッとするとヘアバンドが落ちているではありませんか!!??

感動でしたねw

まさか壁してたまたま遭遇したエンジェリングで天使HBがでるなんてw

ぼろ儲けですよwwwww

まぁ売らないとは思いますけどねw

売らずに天使の羽耳にするかもしれませんねb

最近はなにかとレア運がいいみたいですねw

3日前か4日前にはミスフロ集めて金にしようとローグで狩りに海底洞窟に行ってフェンを見つけたので1匹殴ったらいきなりフェンc出たりしましたからねw

二つとも売れば結構な金になってレモン買いまくれるんですが、売るのはフェンのみにしますw

でも、最近サバキャンが酷くて露店しながら寝てると必ず朝にはサバキャンされています・・・・

こんなんじゃなかなか売れなくてお金ができませんよ・・・・

モンクも最近スリッパがめんどくなり全然狩りできてないですからね(;´Д`)

早く金を貯めてレモンを買い生体に引き篭もりたいですね(´ω`*人)

教授かモンクの嫁さんと狩り行けば回復剤いらないのだが、なかなか時間があわなくてね・・・(´・ω・`)

まぁ今日も帰ってから少しあげるとしますか~















GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

スポンサーサイト

Comment

天使のHBおめ♪
ちょっと廃人装備(´¬`*)
  • 2007/02/16 20:12
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
りっちゃん>
ありやと~(´ω`*人)

廃人装備かwww

まぁもう天使の羽耳にしちゃいましたがねw
  • 2007/02/17 08:17
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
