今日は。。。

  • Day:2007.02.14 09:54
  • Cat:日記
バレンタインですね~(´ω`*人)

まぁチョコレートのあまり好きでない俺からしたら別にどうでもいい話ですがw

まぁでも、もらえると嬉しいのは確かですw

今日は学校でツレ4人とバレンタインにちなんでネタチョコレート大会ですw

決してこの4人は寂しいからこんなことをしてるわけではないですよw

1人は普通に男前やしもう一人も普通にかっこいいし、@1人は・・・って感じで、うちは・・・わかりませんw

でも、昨日学校の4年の子からチョコ1個もらいましたよ(うちはw)

で、ネタチョコレート大会なんですが、まだ買いに行ってませんw

今日仕事帰りに百貨店&駄菓子屋に寄ろうとおもってますよw

一応何もおもいつかなかったら5円チョコかチョコバットでも買おうと思ってるのですが、やるからには勝ちたいですねw

ある人のブログを見てワニのチョコなるものが売ってるみたいですねw

これもなかなか良いと思うのですが、普通にすごい!!って感動されそうな気もしますねw

やっぱ笑いをとらないといけないでしょw

そんな笑いになるようなチョコとか売ってるかは謎ですがねw

ネタチョコ大会のあとはみんなで悪戯を予定してますw

何をするかって??w

それはですね~

一人変な奴がうちのクラスにいてですね

いつも俺らの後を付いて来る奴がいるのでそいつの机の中に手紙とチョコを入れとこうと企んでいるんですよw

それはやるかやらないかはまだわかりませんがねw

それで今日は学校終わってから学校の人2人連れてネカフェに行く予定です

ROをやってみたいと言うことでROを体験さしてみます

一応二人とも職の希望は決まっていて騎士とプリになるみたいです

ある程度Lv上げてから天津連れて行って@は二人で狩らせようと思っています

まぁそこに行くまでに説明とか歌舞伎は逃げろとか色々教えないといけないんですがね

うちは全然Lvあげれそうにないなw

時間があれば誰かを誘ってLvでも上げに行くかw











友達募集

生体3で一緒に狩りなどしてくれる狩り友を大募集です(`・ω・´)

回復剤切れなので白羽要因もしくは教授さんがいれば阿修羅も打ちますb

98モンクとどうか仲良くしてやってくださいw
 




















スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
