昨日の出来事

  • Day:2006.07.13 13:28
  • Cat:日記
いあ~昨日も結局仕事終わってから家帰ってもRO繋いでないな・・・

しばらくボケーっとしてたら学校行く時間になっちゃって、17時半くらいに間食のカレーパンを学校で食べてましたねw

それからテスト受けて~テスト終わって9時半まで用事がなかったので
学校でずっと喋ってましたねw

9時半に待ち合わせの場所まで行き友達のO君&T君&M君とS君の5人で喋ってたんだけど10時くらいになったらいきなりSS君の彼女が俺らの溜まってた場所にきて、彼氏が(SS君)が行方不明になったと言ってきた・・・(;´Д`)

そこで、うちとT君と彼女の三人で探すことになったのです
T君はその彼氏とその日の夕方まで連絡をとっていたのらしいが夜電話すると電話にはでなかったのです(´・ω・`)

しばらく探してるうちに彼女のところに電話があり、発見したんですが
、前から体の調子が悪かったみたいで、近くの病院で休んでたらしいです。(まぁ、本当か嘘かは分かりません)

うちらが着いた時は嗚咽などを吐いていて病院に連れて行こうとしてたんですが彼はそれを拒否したのですよ。

何故かって?

そんなの、うちらが知りたいよ(´・ω・`)

嘘がばれるのが嫌なのかもしれませんね

本当だったらまずいので今度ちゃんと皆で病院連れて行ってちゃんと診察してもらいますよ。

それで嘘とわかったら、T君はブチ切れるでしょうねw

昨日もだいぶ怒ってましたからw

彼女はいきなりカコキュウになりだすし、後から来た友達とT君をなだめるのも大変だったんですから・・・

結局みんなが落ち着いたのは夜中の3時くらいでしたね・・・

カレーパンしか食べてなかったからお腹もすいてたのに(*´Д`)

うちと、T君は二人とも寝不足で仕事してますよ・゚・(ノД`)・゚・
おまけ

そうそう、今日はシルビアの車庫証明がもらえる日なので仕事終わったらもらいに行かなくちゃw

そんで学校行って、またSS君にお話しにいかないと・・・今日は寝不足にならないようにさっさと帰らなくちゃw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
