上らない・・・・

  • Day:2007.02.13 12:12
  • Cat:日記
98になってなかなか上らなくなり、少し鬱ぎみのネコ三昧です

SP回復剤もなくなり生体に篭れず日々スリッパを殴る毎日です・・・

いい加減飽きそうですがねw

日曜はGVでしたね。

うちは相変わらずプリで参加

まぁあまり覚えてないのでレポはやめときますw

GV後、知り合いの京乱舞のプリとAX2とモンクで生体3へ向いました。

まだまだPT狩りが慣れてないのでバンバン死ねましたね

おかげで23%あったのが18%までさがりましたw

やはりソロじゃないぶんなかなか危なかったらすぐに飛ぶという行為ができない為死にますね・・・

転生がすこし遠ざかりましたがみんな最後のほうは慣れてきたのでなかなか死ななかったですね

これで、次からはプラスがでるかな??w

ソロの時はお金稼ぎで誘いがあれば生体でも行って地道に経験値を稼いでいくことにしますね。。。










本日は・・・

友達募集

生体3で一緒に狩りなどしてくれる狩り友を大募集です(`・ω・´)

回復剤切れなので白羽要因もしくは教授さんがいれば阿修羅も打ちますb

98モンクとどうか仲良くしてやってくださいw
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
