生体3F

  • Day:2007.02.11 08:54
  • Cat:日記
昨日の狩場は生体でしたね。

知り合いのGの人たちと3Fで狩りです

初めはみんな(うちもPT狩りは初心者)慣れてないので結構転がりましたね><

だんだんと慣れて来てどうにかプラスのとこまでもっていったのですが、結局最後にオーラLKに殺され±0くらいですね^^;

次に受け渡しをしてもらえたので、ソロで生体に行ってきました(`・ω・´)

もう、結構慣れてきたのか、2時間半くらいで約5Mほど稼ぎましたね♪

まぁそれでレモンはなくなりかけてるので、またお金集めをしないといけないんだけどね・・・

今日はGVなので、また狩りが出来ないと思います

地道に頑張ろうヽ(*´∀`)ノ







GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
