昨日は・・・

  • Day:2007.02.10 09:25
  • Cat:日記
いろいろ忙しくROに接続することができませんでした><

この前の更新から1%だけ増えて98/17%の状態です;;

全然あがってませんよ・・・

頑張ってあげないといけないのにな・・・

来月中には転生を考えてるのにこのペースだと無理だだだだ・゚・(ノД`)・゚・

頑張って上げなければ(`・ω・´)

今日から少し頑張るぞw

そういや、昨日仕事を変えるため新しいバイト先へ面接に行ってきました

今回のバイト先は深夜のネットカフェです

少し厳しそうな店長でしたがまぁ深夜なのでタブン店長もいないでしょうw

まぁ受かればいいなとは思いますけど、受かったら今の働いてるとこに言わないといけないんですよね~

今の所の所長ちょっと怖いので言いにくいんですが一応1月に言いましたからね

受かったら辞めます!!

人がいない??辞める俺には関係ございませんw












GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
