火曜から・・・

  • Day:2007.02.08 13:59
  • Cat:日記
すっかりやる気も失せ地道にお金稼ぎをする毎日です・・・

1日1M~2Mしか経験値は稼いでおりませぬ・・・

転生への意気込みは何処へやらって感じですねw

ってな訳でROのことはこのへんでw

今日仕事中に北斗の拳2を見ていたのですが、リンとバットがケンシロウと再会するシーンで少し感動してましたw

仕事中なのに軽く目が潤んでしまいましたねw

まぁそんなことはどうでもいいんですがネタがないんですよw

とりあえず、今日も1Mか2M稼いで17%か18%にまでもっていきたいと思います^^


そんな感じで今日は更新終了b







GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
