ついに!!

  • Day:2007.02.06 11:12
  • Cat:日記
98ですよ~ヽ(*´∀`)ノ

昨日帰って最後どれだけいけるかと頑張って狩ってましたよ><

レモンかき集めて7k個97の0%から開始ですb

学校をさぼって午後3時頃から狩り開始ちょこちょこQKをとりつつ必死で狩ってました

それで8時くらいになってやっと98までもっていくことに成功!!・゚・(ノД`)・゚・

長く辛かったですが頑張って5時間で58M稼ぎましたよ(´ω`*人)

まぁそのおかげで財産はなくなりレモンも底をつきかけてましたがね・・・

8時から学校に向かい1時間だけ授業を受けて9時半くらいからレモンがなくなるまで狩りをしようと頑張って狩り2時間で13M稼いでレモンもなくなりました・・・

回復剤のない俺にはもう生体に行けないっという悲しい事実・・・

転生まで@86741545です頑張れば今月に転生できそうですが、もうそんな気力も軽く薄れてます

@は地道に稼いでいくしかなさそうですね・・・

2倍が@1週間あれば転生できた気がするんですがね^^;

今日からはレモン買うための資金稼ぎに没頭しないときついのでお金稼ぎでもしようかな・・・・

でも、モンクでお金稼げて経験値あがるとこなんて思いつかないから、スリッパでも狩ってグレイトネイチャを集めて売るしかないな^^;

稼いだ金はすべてSP回復剤に投資ですから結構大変だ・・・

本間に早く転生したいよ~・゚・(ノД`)・゚・

まぁ頑張るぞ♪





GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

Lv98おめでと(*・ω・)ノ⌒☆
2倍とレモンと生体は凄いねw
お金集めて、発光だ!!
壁欲しかったら、暇な時やるので呼んでね。
がんばです(*ゝд・)b
  • 2007/02/06 19:30
  • ててぃ
  • URL
  • Edit
りっちゃんへ>
来月には転生したいからまた頼むかもしれないw
SP回復剤ないからりっちゃんと生体いけば光れるかもねw
  • 2007/02/07 12:34
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
