2倍期間終わりまで@1日

  • Day:2007.02.05 10:33
  • Cat:日記
さてさて、今日1日でいくら稼げるのであろうか・・・・

もう、1週間前まであった15k個のレモンが残り5k個になってしまいました。。。。

受け渡しをしないとその残りの5k個も使えないので帰って受け渡しをしないと・・・

今普通に考えると経験値はたくさん稼げるが財産がどんどん削られてゆくw

レモン15k個を普通に1kで売ったら15Mになるわけですからね・・・

なんてもったいないんだ・・・・

まぁ今はお金より経験値ですからね・・・

転生まで@約160Mか(;´Д`)

残りのレモンでどんだけ狩れるかが問題ですね・・・

5k個で60M分くらいの経験値を稼げたら98になれるのにな(´・ω・`)

なんで今までサボってたんだろうと今更思う・・・

まじめにコツコツ頑張ってたら今頃光ってたのになw

95の0%のまま4ヶ月くらい放置してたからな^^;

まぁ転生したいからチョコチョコ頑張っていきますか・・・・




GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
