モンク三昧><

  • Day:2007.02.04 08:23
  • Cat:日記
2倍期間中仕事やら学校やらでまともに休みがなかったので全然Lvあげができなかったんですよ・・・・

まぁ一昨日くらいからモンクちゃんを上げ始めまして、初めの1日目は57%稼いで22047600経験値を稼いだし充分だろうwっと思って寝ましたねw

次に昨日なんですが、仕事が2時半に終わり3時頃から接続!!

@43%上げたかったので頑張ってましたw

効率があまりよくないのでこの前購入しといたショップポイントを使い戦闘教本?を買い、経験値はなんと3倍ですwwww

それでも満足できなかった俺はさらに余ったポイントでINT+10料理とSTR+10料理を購入!!

これで、ソロでもWSを殺せるようになったので効率が少しあがりました^^

狩った時間は15時~21時までと0時~0時30分までで少し休憩などを入れたらだいたい5時間くらいかな??w

それで96の63%まであげることができましたヽ(*´∀`)ノ

計算してみると1日で約46005750経験値稼いだことになりますねb

1日で46Mですかwww

こんなんだったら@4日あれば転生できるwww

まぁそんな時間ないんですがね。。。

2倍期間中にまともに狩りできそうな時間がある日は月曜のみになるので転生は不可能です・・・・

月曜といっても学校を休んで狩る予定なのでちょっと悪い気もするが98近くまでにはしたいですね・・・・

98になったら転生まで頑張れる気がせんでもない気が・・・・w

まぁとりあえず今日はGVなので狩りができません。。。

そんな感じで今日の更新終了w



GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
