最近頑張ってますb

  • Day:2007.01.26 11:07
  • Cat:日記
最近頑張って狩りをしておりますよ~b

まぁ肝心のモンクはやってないのですがなwww

やってるのは基本プリとナイトとマーチャントですねw

昨日商人は47/36になりましたb

商人は弱いのでタブン40転職にしてケミになる予定ですね~w

プリはと言うと79/46でTUをとってから地道にあがっておりますよb

ナイトの方はミノでちょくちょくとあげて今73でJOB忘れましたw

もうすぐ2倍くるのでその時にモンクをちょっと頑張って、商人は転職さしたいですな~(`・ω・´)

そういえば、最近学校の知り合いがROをやってみたいと言うことで、ネットカフェにいきました。

まだPCももってないから本気でやるかどうかはわかりませんが少しLvを上げてあげて29/21になりましたね。ちなみに職はAGI騎士志望の剣士です。

今度は来月の14日の夜に行く予定ですね。そのときはもう一人連れて行く予定なのですがねw

もう一人はプリを目指してもらって先に始めた人と公平できるまでLv上げて@は二人で狩りに行かして放置しようと思っておりますw

うちはその間に一人でLv上げないとw

二人とも本気で始めてくれたらうちのGにプリと騎士が入ってGVが楽になるかもw

そんな感じで今回の更新終了w

GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
