・゚・(ノД`)・゚・

  • Day:2007.01.22 11:20
  • Cat:日記
昨日はGVの日でしたね~

PCが直ってないのでリビングに置いてあるしょぼいPCでGVの参加でした。

PCのスペックがしょぼいので動き悪い。。。。

よく落ちる・・・

まぁしょうがないですね(´・ω・`)

そんなわけで少しGVのことでも。

昨日はマスターと二人でGVでしたね

うちがプリを出しマスタがLKで二人でレースを楽しんでました。

結構頑張ったかいあって12回という好成績を残せましたね♪

最後のB5では21:58に落城さしてコレはいけるかも!!っと淡い期待をしていたのですが残念ながら落とされてしまいましたね・・・・

速減やらもがいてはみたもののやはり二人ではどうしようもないですな・・・・

今GMの一人が阿修羅モンクを作ってるみたいなのでこれで防衛は少しできるかな??っと思っておりますw

あと、プリが入ればうちのモンクも出して結構いける気がするのですがねw

まぁ攻めてきた前衛は1体か2体は確実に殺せるわけですからね(`・ω・´)

そんで昨日みたいな状況に落とせれば行けるかも・・・w

そんで少人数でウハウハな生活を送れるかもw

そんな夢見ててもGMは集まらないですがねw

まぁそんな感じで今回の更新終了w




GM募集

当Gではただいまギルドメンバーを大募集中です♪

現在4名で熱いGVを行っております

人数少ないですがみんな頑張っております

低接続だけどGVはでたい!!そんな方でも大歓迎です

一緒に少人数で熱いGVをやりたい方は当G(セストセンティード)メンバーに直接言うか、リンク先のHPの掲示板書き込みをお願いします


スポンサーサイト

Comment

夢を見なきゃレーサーやってられんぜぇ
フィクサーはねこたんだと思ってるので
少人数でウハウハなギルドに
してください!
うちもできるかぎりがんばるよ

まぁプリ動かすのは前半にして
後半は妨害職とかを育ててみようかなって
思ってるよ。
いい形になるように、毎日忙しいけど
がんばりましょう
これからも引っぱっていってね( ゚Д゚)b
  • 2007/01/22 21:35
  • URL
紅さん>いい夢見ていつか現実にしましょうb

うちもプリがもっとちゃんと使えるように練習の毎日ですw

引っ張って行くのはマスタの仕事ですよwwww
  • 2007/01/23 08:20
  • ネコ三昧
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
