1/5遅れましたが・・・

  • Day:2007.01.05 14:32
  • Cat:日記


明けましておめでとうございま~す

年末年始は忙しく家のPCもぶっ潰れたのでブログ更新もできなかったですねw

家にもなかなか帰らず遊んでばかりいましたねw

ってなわけで、今やっと届いていた年賀状の返事を書きましたwww

PCも潰れてROもできません・・・

モンクちゃんとローグちゃんを育てたいのですが接続できないことには何もできないという罠・・・・w

そういえば大晦日GVしてたら某クリLKを見ていて、うちも作りたくなってきましたw

でも、クリ騎士作るにしても、装備が何もないのでお金かかるんですよね~

かといって、装備買うほどのお金なんかあるはずもなく・・・・・゚・(ノД`)・゚・

何か金になるような装備探すも、何もないんですよ・・・・

それに最近ちょっとお高い装備が欲しくて無駄遣いもあまりしたくないんですよね~

錐なんですが、高すぎですよw

ローグ用に買いたいんですがなかなかね~・・・

まぁそんなことより早くモンクを転生させないとダメなのですがねw

この前嫁さんと二人で生体3Fに行ってきましたよ~

二人で転がりまくってました(ノД`)タハー

途中オーラがチラチラ現れてなかなか駆りにくかったんですが最後のほうは慣れてきたのか順調に狩りができましたよ^^

LAあるとLKも狩れるのでなかなかいいものですよヽ(*´∀`)ノ

まぁでも最近しにまくって0%だったので狩り終了時2%になっててよかったwww
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
